忍者ブログ

ISAMの部屋

イサムと申します。どうぞよろしくお願いします。

松本大輝は何をした?なにやらかした?契約解除の理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

松本大輝は何をした?なにやらかした?契約解除の理由

このニュースを見て、思ったのは、あーこの前、週刊文春で不倫を報道された人、契約解除されちゃったんだと思っていたら別人でした;;

知らないサッカー選手の名前は覚えられません。

いったい何やらかしたのか不明ですが、刑事事件に発見するようなことをしていなければいいなと願うばかりです。

おそらく当事者間で云々の記載があるので、人に多大なる迷惑をかけたということのようです。

J2のことがヤフーニューストップになってしまうなんてちょっと驚きです。

そういえば、サッカー日本代表も相変わらず厳しい戦いが続いていますね。

今回は突破できるかどうか半々なんじゃないかと思います。

戦術面でも、本田1トップにしたりいろいろいじっていますが、本田もスタミナ落ちたなーという印象。

11月、サウジアラビア戦はホームです。絶対に勝ちましょう。

http://som6od700.jugem.jp/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

フリーエリア