忍者ブログ

ISAMの部屋

イサムと申します。どうぞよろしくお願いします。

10月29日公開!映画PKが超絶面白いらしい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10月29日公開!映画PKが超絶面白いらしい!

この前、アーミルカーン主演のきっとうまく行くを見たばかりですが、早くもそれを超えるという映画が登場してしまいました。

インドの映画史上1位を更新したとか。

PKという映画で宗教をテーマにしているそうです。

早稲田大学などで上映会があったそうで、見た人のブログなどを見てると、皆さん絶賛されている方がほとんどでしたね。

興行収入はなんと100億を突破だそうですよ。

きっとうまく行くも、めちゃくちゃ面白かったですから、今度のPKも期待しちゃいますね。

主演のアーミルカーンは、きっとうまく行くの当時40歳を超えていて、学生役を演じていたとか。

今はもう50歳を越えているそうですが、今回も期待できそうですね。

そういえば、なんで日本では、君の名はとかは一日に何回も上映してるのに、本当に上質な映画はあまり有名にならないような気がします。

もちろん君の名は はいい映画だと思いますが。

月曜日はイオンシネマが安く見れますから、そのときでも見てこようかなと思っております。

http://bon712v.ldblog.jp/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

フリーエリア